松井玲奈 って見たことありますか?

先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの29位は、恋人の部屋の内装を自分好みにしたがるだそうです。

昨年末からCS放送で復活した「あいのり2」が今週首位に急上昇。今回は恋愛の活性化を目的に、新メンバー強制合流と共に誰かが強制帰国させられる、という新ルールが追加されているとのこと。また、楽しみが増えましたよねw

東京電力原子力損害賠償支援機構原発が再稼働できない場合は、電気料金の値上げを10年間続けないといけないと言っているそうです。

自分で言うのもなんですが、今日の話題は結構イケてますね。

ところで、潮干狩りの潮位について分かりますか?

旦那さんに聞いてみますね。

人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、悲しみを和らげられる。

「鳥シバキにいかへんか?」(KFC行こうの意味)と友人から連絡あったのでいってきます。バイバイ。