levelvets身長もうすぐですね。

先日、あまりにもお腹が減ったのでコンビニでたたんでロールというものを買いました。ホットドックを魚の開きみたいに開いたまま売っているもので、食べるときに元のホットドックの形にして食べるというもの。これ、開いて売る意味あるのかな?
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの19位は、五木ひろし五木寛之だそうです。
有楽町の日本外国特派員協会で映画『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.』記者会見が行われ、本作主演の向井理さんが、集まった外国人記者に対し、流ちょうな英語によるあいさつを披露したそうですよ。
養ってもらうために結婚すると言うのはもう現代では通じないそうです。なので今は女性も働き続けること自体が大切になってきているそうなんですよ。
どんな話をすればいいのかわからなくなりました。
ところで、寒くないひとおし親父ギャグ知っていますか?
Google先生に聞いてみればいいですかね。
山は山を必要としない。 しかし、人は人を必要とする。
「鳥シバキにいかへんか?」(KFC行こうの意味)と友人から連絡あったのでいってきます。バイバイ。
AD ディレクトリ型検索エンジン