スタップ細胞 ってどこに沈んでいるんですか?

先日、なぜか突然に痛くなった腰がようやく静まってきました。動けるようになりました。日曜が痛みのピークでしたねぇ。よくまぁそんな日に山の上で作業をしていたと。でも、もう元気ピンピンです。

埼玉県草加市に、その名も「めぞん一刻」という賃貸物件が実在するとのことで、ネットの話題を集めているようです。ただし、押し入れの穴から四谷さんが侵入してくるオプションは付いていないようですし、気になる管理人さんも「美人の未亡人」ではなく「中年のオッサン」かもしれませんので、その点はじゅうぶん注意が必要です。

たかの友梨ビューティクリニックの広告看板が東京・新宿駅南口に登場した。高さ12メートル、幅8・4メートルで、「悪女」と「聖女」をテーマに2枚並べて設置された。 「悪女」の看板は赤い花をくわえて、挑発的な表情で振り返るカットが使用され、「遊びの恋は私を悪女にする。」という“エリカ様”の刺激的な言葉が添えられている。一方、「聖女」バージョンは、うつぶせで胸をはだけさせている。悪女のイメージがついてきてますよねw

東京電力が、家庭向け電気料金の値上げを10月から7月に前倒ししようとしているらしいです。そもそも、本当に電気代の値上げが必要なのかどうかわからない状態ではとても受け入れられないですよね。

思わずトイレに行きたくなってしまいました。

ところで、整形外科での、50肩のリハビリについてどうなっていますか?

やっぱり知らないですかね。

ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。

頭が回らなくなってので今日はこの辺で。