女性の薄毛の悩み とは?

最近、子供が誘拐されて殺される事件が多いですよね。まさか自分の子がって誰もが思っているから油断してしまうってことなんでしょうかね。私も、子供を持つ身だから人ごとと思わずに気を付けていかないとダメですね。

めざましテレビを大塚キャスターが卒業するそうです。大塚さんがいなくなったらもはやめざましテレビでは無くなってしまうと思うんですけどね。番組名は変えないんですかね。

たかの友梨ビューティクリニックの広告看板が東京・新宿駅南口に登場した。高さ12メートル、幅8・4メートルで、「悪女」と「聖女」をテーマに2枚並べて設置された。 「悪女」の看板は赤い花をくわえて、挑発的な表情で振り返るカットが使用され、「遊びの恋は私を悪女にする。」という“エリカ様”の刺激的な言葉が添えられている。一方、「聖女」バージョンは、うつぶせで胸をはだけさせている。悪女のイメージがついてきてますよねw

モバゲーにバトルスピリッツのカードゲームが登場したらしいですね。またカードの金銭交換とかの温床にならないといいのですけどね。

ちょっと目が霞んできてしまいました。

ところで、東京で女一人で泊まれるビジネスホテルはどんなものがありますか?

知ってたら逆に驚きますよね。

いつかできることは、すべて今日でもできる。

妹がパソコンを使うそうなのでこれで終了します。