江ノ島ビルズ って酷過ぎませんか?

ドコモにAuからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。

東京スカイツリーが完成したそうですね。3年8ヶ月かかったということみたいです。

たかの友梨ビューティクリニックの広告看板が東京・新宿駅南口に登場した。高さ12メートル、幅8・4メートルで、「悪女」と「聖女」をテーマに2枚並べて設置された。 「悪女」の看板は赤い花をくわえて、挑発的な表情で振り返るカットが使用され、「遊びの恋は私を悪女にする。」という“エリカ様”の刺激的な言葉が添えられている。一方、「聖女」バージョンは、うつぶせで胸をはだけさせている。悪女のイメージがついてきてますよねw

リチウムイオン電池の世界シェアで、韓国企業が日本企業を上回ったとのこと。東日本大震災ソニーの主要工場が被災したのが大きかったようです。

ちょっと左に行き過ぎてしましました。

ところで、結婚するタイミングってありますか?

最初からやるしかないですかね。

出かける準備の順番を、いつもと少し変えてみると意外な発見があるらしいです。

迎えが来たようなので、また遊びに来てください。