ビルズ東京 ってとっても固いんですか?

インターネットをしようとパソコンを立ち上げたはいいけど、つながらない・・・何をどうしてもつながらない・・・そして、最後に気付いた・・・モデムの電源が抜けているということを・・・。

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの11位は、美人ほど中身がおっさん化しているだそうです。

栃木県の歴史テーマパーク「EDO WONDERLAND 日光江戸村」が製作する映画第1弾『忍道-SHINOBIDO-』の発表記者会見が都内ホテルで行われ、キャストの佐津川愛美、ユキリョウイチ、菊地あやかAKB48)、研ナオコ長谷川初範森岡利行監督が登壇したそうです。先日、ネイリストの女友だちと食事に行ったんですが。黒いネイルをしていた彼女は、近くにいたおじさんに「肝臓悪いの?」と聞かれていました。男性のネイルに対する意識ってそんなもんなのか?!

中高生の携帯利用実態に関する調査結果で、大半が通話よりもメールの利用が断然多いんだそうです。ま、通話は相手を拘束しますから当然といえば当然の結果ですよね。

だんだんまとまりがなくなってしまいました。

ところで、猫でも犬でも雑種の飼い主は、無責任な飼い方をする人が多いですよね?

係長の奥さんに聞かれたんですけどね。

顔を洗うときには、白い光を吸い込んでいくようなイメージを持つといいみたいです。

今日は夜勤なので、これからひと眠りします。