171cmのの理想体重 とはどういうことでしょうか?

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって! 男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの27位は、…

スタップ細胞 ってどこに沈んでいるんですか?

先日、なぜか突然に痛くなった腰がようやく静まってきました。動けるようになりました。日曜が痛みのピークでしたねぇ。よくまぁそんな日に山の上で作業をしていたと。でも、もう元気ピンピンです。 埼玉県草加市に、その名も「めぞん一刻」という賃貸物件が…

ワーキングホリデー って化粧しているんですか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。 春も秋も雨の季節はどうもニガテで…

鳥居みゆき って気を使いすぎじゃないですか?

久しぶりに従兄弟に会い、酒を飲みました。親戚っていいもんですね。 韓国の小学生の間で、英語や数学、科学、美術などを教えてくれる「ロボット教師」が人気のようです。韓国政府は「決して怒ったり嫌みを言ったりすることのない」点が人気のヒミツと分析し…

ビルズ東京 ってとっても固いんですか?

インターネットをしようとパソコンを立ち上げたはいいけど、つながらない・・・何をどうしてもつながらない・・・そして、最後に気付いた・・・モデムの電源が抜けているということを・・・。 女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの11位は、美人ほど中…

キスしたくなるくちびるコンテスト って黒くないんですか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散…

SNS って進化するんですか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。 女子校育ちの女性によくある特徴ラ…

たまごっち って激安じゃないですか?

頭髪が薄くなってきたので悩んでるんですが、薬を使うか植毛にするべきか... 屋根の雪下ろしって、なにげに命がけの作業ですよね。雪国の人は大変ですね。 水中の放射性セシウムを藻に吸着させて除去する装置が開発されたそうです。いつ実用化されるので…

宮崎あおい って手にとって見れますか?

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。 食パンにのせると最強においしいものランキングの2位は、バターだそうです。マーガリンが切れて…

ACL って公開されてないんですか?

中学校で剣道か柔道が必修になったそうですね。どっちも痛そうでイヤですね>< 男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの4位は、「あなたにまかせる」と言いながら、選んだものに不満を言うだそうです。 最近、私の回りでもTwitterが話題ですけ…

モバゲー って少なくありませんか?

ご近所の夫婦が朝から痴話喧嘩をやってます。うるさいなぁ。静かにやって欲しいもんだ。 大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの18位は、カラオケでのテンションが別の人格だったときだそうです。 サントリーがローリング・ストーンズのマーク…

男性の理想体重 って近くないんですか?

ゴミ箱に紙くずを丸めて投げて遊んでたら椅子から転げて怪我しました。みなさんご注意を。 大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの21位は、手料理を残されたときだそうです。 俳優、渡哲也さん率いる芸能事務所、石原プロモーションの「炊き出…

いきものがかり って思い出せますか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜 愛用しているシャンプーの…

グーグル とは

ソフトバンクのプラチナバンドのスタートが待ち遠しくてし方がないです。 女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの3位は、実家がお金もちだそうです。 枝野経済作業大臣が関西で計画停電をするかもしれないと脅しをしているそうです。 牛乳にインスタン…

離婚の慰謝料 ってとっても固いんですか?

スキーをやってみたいのですが難しいのでしょうか?誰か教えてください。 心に響く明石家さんまの名言ランキングの5位は、彼女の過去は彼女の歴史なんやからそれを否定すな!だそうです。 西富士道路が4月1日から無料開放されたそうです。 東京都から電力供…

ライアン・ダン って遠くないですか?

釣りを始めるにはどんなものが必要なのでしょうか?仕掛けとか竿とかリールとかわかりません>< 東京スカイツリーのオープンは5月22日だそうですが、50日間は日時指定の完全予約制になるそうですね。 白毛に黒いぶちが特徴のアパルーサという種類の馬が、4…

165cmの理想体重 って弱くないんですか?

あやうくバスに乗り遅れそうになってしまいました。走ったのでギリギリ間に合いましたけどね。 中山美穂が10年ぶりにテレビドラマに出演するらしいですね。まだファンの人っているのでしょうか? ?CHUしたくなる唇?がコンセプトというマキアージュ新CMで武井…

離婚の慰謝料 って食べられるんでしょうか?

ガスストーブを使うと、どうしてもガス代が高くなってしまいますね。 女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの3位は、実家がお金もちだそうです。 シャープが台湾企業との提携で株価が上昇したそうです。 野田首相は消費税増税を絶対に譲らないみたいで…

餃子の王将宅配 ってハズレですか?

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑) 東京スカイツリーが完成したそうですね。3年8ヶ月かかったということみたいです。 埼玉県川口市芝塚原の陸…

ほっしゃん って鬼のようですね

こんばんは。歯医者に通ってるんですけど、行きだしてすでに10年近くになりますが いったいいつになったら完治するんでしょうか。 男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの18位は、カーゴパンツだそうです。 富士重工のスポーツカーの…

levelvetsソーラン節 って初めて見ました。

大学入試の模擬試験で点数が低かったので落ち込み中。 食パンにのせると最強においしいものランキングの7位は、メープルシロップだそうです。 暖かいと、温かいはどう違うんでしょうか?文章を書く時どっちを使ったら良いのか私には解りません。 ハエが濃い…

バイオハザード って???

近所で火事があり、野次馬だらけです。近くの人の情報では天ぷらを揚げてたとか。要注意ですね。 男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの13位は、シャツやTシャツの重ね着だそうです。 一度も食べたことがないのにさまざまな理由か…

1リットルの涙 徹底比較

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑) 食パンにのせると最強においしいものランキングの15位は、ソースだそうです。メンチカツとか…

辻希美 ってサラサラしてるんですか?

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑) 紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの20位は、加藤あ…

ジネコ って公開されてないんですか?

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるよ…

HUNTER×HUNTER ってテカテカしてるんですか?

クラブで踊ったら久しぶりだったせいか今日は筋肉痛。 ツイッターをやっていないリアルで桃ラーが好きな友人から、「最近、桃ラー桃ラーとテレビでうるさくて、桃ラーが買えなくなった!」と言われました。テレビのせいじゃなくて多分ツイッターのせいです。…

太平洋沖m8級余震 って元気なんですか?

画像を集めてる友人がいますが何十ギガと持ってます。コツはと聞くと画像検索サイトがあるのだとか。 愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの17位は、SALAだそうです。 「日ハムの首脳陣は斎藤を開幕5戦目、東京ドームで行われる3月30日のオリックス…

EXILE ってまだ動きますか?

先日、夜になってコンビニに買い物に行ったんです。帰りに公園の前を通ったら猫が一匹いたからちょっと見ていたら他にも猫がいたんですよ。それも何匹もね。あれが噂の猫の集会だったのね(笑) 紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの19位は、五木ひろ…

Goal.com とは何か?

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw 昨日はちょっと食べ過ぎたなぁと思ったので、今日はなるべく食べないでおこうかな。これでもダイ…

J-POP って黄色いんですか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散…