パストリーゼ って乾杯とかするんですか?

今夜はカレーを食べようと思い、さっきから仕込んで煮込み中です。長すぎるかな?

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの25位は、レストランに一人で入らないだそうです。牛丼屋とかラーメン屋は特にですかね。

栃木県の歴史テーマパーク「EDO WONDERLAND 日光江戸村」が製作する映画第1弾『忍道-SHINOBIDO-』の発表記者会見が都内ホテルで行われ、キャストの佐津川愛美、ユキリョウイチ、菊地あやかAKB48)、研ナオコ長谷川初範森岡利行監督が登壇したそうです。先日、ネイリストの女友だちと食事に行ったんですが。黒いネイルをしていた彼女は、近くにいたおじさんに「肝臓悪いの?」と聞かれていました。男性のネイルに対する意識ってそんなもんなのか?!

ユニクロが銀座にオープンするみたいですね。もはや単なる安い服屋ではなくなったんですね。

今日は、ちょっとキレが悪いですね。

ところで、身体は年齢と共に縮むのでしょうか?

隣の人からお願いされたんですけどね。

ちょっとした痛みを覚えたら、親指でその部分を押さえ、深呼吸しよう。

本を買いに行くのでこの辺で失礼します。