すきやばし次郎 ってクッキリしていないんですか?

やる気モードがまた少し上向きになってきました。

照英がgoo特集内の動画にアニメキャラとして登場して、念願だったアニメ化を果たしたそうですよ。でもなんかムキムキ過ぎて気持ち悪いですけどね。

サッカーのイタリア・セリエA、ACミランから母国ブラジルのフラメンゴに移籍したロナウジーニョが、リオデジャネイロで開催中のカーニバルに登場した。ロナウジーニョはいつものユニホーム姿とは違い、純白のスーツ姿でパレードに参加。ダンスを披露すると、タキシード姿で見事なドラムさばきも披露した。スポーツ選手は何でもこなしてしまいそうですね。

ブリヂストンが過去最高益になったそうですよ。円高のせいで業績が悪化したと言い訳している企業は、単に努力が足りなかっただけなんじゃないですかね。

おっと、またまた脱線してしまいました・・・。

話は変わりますが、本を沢山読んでいるのに語彙力がつかないのは本の傾向が偏っているからですか?

子供に聞かれて答えられなかったんです。

不安があるときは、朝、水を入れたコップを1回転させてから中身を飲みほしてみよう。

毎日このブログを読んでくださりありがとうです。また明日。