鳥居みゆき って気を使いすぎじゃないですか?

久しぶりに従兄弟に会い、酒を飲みました。親戚っていいもんですね。

韓国の小学生の間で、英語や数学、科学、美術などを教えてくれる「ロボット教師」が人気のようです。韓国政府は「決して怒ったり嫌みを言ったりすることのない」点が人気のヒミツと分析しているみたいです。ただ私が思うに韓国の子どもたちは、単にこのロボ教師のビミョーなビジュアルを気に入ってしまっただけではないでしょうか?たぶん同じデザインの「着ぐるみ」でも同じ効果が得られるのではないでしょうか?

ミッツ・マングローブさんが、3月23日発売のシングル「若いってすばらしい」でCDデビューすることになったそうですよ! 東京・丸の内のスナック「来夢来人」のママとして、働いているミッツ・マングローブさんは昭和歌謡曲に詳しいそうなのそして歌が上手なんですって!CDジャケットがまるで昭和なのw

NTTドコモが、通信障害の再発防止のためにデータ処理能力を2割増強するそうです。2割とか言ってないで2倍にしたらどうなんでしょうかね。2割なんて気休めみたいなものでしょうよ。

ちょっといい話だと思いませんか?

ところで、赤ちゃんとママだけで国際線に乗るのは大変ですか?

ちょっと国会に提案してみようと思いましてね。

もっと人生を本当に楽しめるときがいつか訪れるだろう。 その時をあなたは心待ちにしなさい。

睡眠障害のせいか眠いです。ここら辺で終わりたいと思います。