正官庄 ってテカテカしてるんですか?

この間スーパーでぺプシのオマケにチョッパーのフィギュアが付いているのを見つけちゃいました。ちょ〜可愛いよ〜♪♪買ったらすぐにフィギュアを飾ってジュースはオマケ状態でした。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの24位は、バーゲンでの戦闘モードだそうです。何がそこまで駆り立てるんですかね。

韓国の女性グループKARAのミュージックDVD「KARA BEST CLIPS」が7日付の週間オリコンランキングで首位に登場した。韓国メディアは「日本の歴史に記録される」、「日本の歴史を塗り替える」などと、続々と「快挙」をたたえた。 解散騒動が首位になれた理由だったりしてね。

NTTドコモが、通信障害の再発防止のためにデータ処理能力を2割増強するそうです。2割とか言ってないで2倍にしたらどうなんでしょうかね。2割なんて気休めみたいなものでしょうよ。

思わずヒートアップしてしまいました。

ところで、脚が太くてなやんでいますがどうしたらいいですか?

ふと思ったんですけどね。

エスカレーターでは黄色い線の内側にお乗りください。

資源ごみを出しに行かないといけないので今日はここまで。