ビルズリコッタパンケーキ って近いんですか?

LEDの照明に取り替えてみたらあまり変わらなかった。電気代は浮くのかな?

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの13位は、玉木宏玉置浩二だそうです。これは浩二(こうじ)がひろしと読めなくもないからかな。

韓国の女性グループKARAのミュージックDVD「KARA BEST CLIPS」が7日付の週間オリコンランキングで首位に登場した。韓国メディアは「日本の歴史に記録される」、「日本の歴史を塗り替える」などと、続々と「快挙」をたたえた。 解散騒動が首位になれた理由だったりしてね。

横浜市のタウンページが全面リニューアルされたそうです。タウンページは使ってないから関係ないですけどね。

思わず書きなぐってしまいました。

ところで、洋楽の曲名知りたいですのですがどうすればいいですか?

なんて言ってても、明日になれば忘れちゃうかな。

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。

「鳥シバキにいかへんか?」(KFC行こうの意味)と友人から連絡あったのでいってきます。バイバイ。