Facebookタイムラインってつやつやしてるんですか?

最近のニュースって暗いニュースが多くないですか?わざと暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。
今日は凄く疲れました・・・しかし、まだ眠れません・・・夕食が遅かったので、あまり早く寝ると体に悪いので・・・というか、もうこんな時間まで起きている方が体に悪そうですね。
韓国の女性グループKARAのミュージックDVD「KARA BEST CLIPS」が7日付の週間オリコンランキングで首位に登場した。韓国メディアは「日本の歴史に記録される」、「日本の歴史を塗り替える」などと、続々と「快挙」をたたえた。 解散騒動が首位になれた理由だったりしてね。
PSP向けコミックが配信終了になるようです。まあ、利用してなかったのであまり関係ありませんけどね。
うわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで、出産間近の離婚についてどう思いますか?
今度教えてもらえるんですけどね。
あらゆる借金の中で人々は税金を一番払いたがらない。 これは政府に対するなんという諷刺であろうか。
もうすぐ新下関に着くのでこの辺で。