ワーキングホリデー って化粧しているんですか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。

春も秋も雨の季節はどうもニガテです。食べ物はおいしい季節なんですけどね。

一度も食べたことがないのにさまざまな理由から食べることができないのが、いわゆる「食わず嫌い」。「だまされたと思って食べてみなよ!」と回りから勧められても、そんな「食わず嫌い」から、断固拒否の態度を崩さない人って結構多いですよね。

ある意味、逆に、などの言葉ってよく聞きますけど、冷静になってみるとこれらのいらない言葉は無い方がスマートですよね。

本当は何を書きたかったのか忘れてしまいました。

ところで、ちゃぶ台って知ってます?なんとちゃぶ台返しの世界大会まであるそうです。

こんな話・・・知らなくてもいいと言えばそれまでになってしまいますね。

なるべく回数多く、家具など木製のものにさわろう。

もうすぐ名古屋に着くのでこの辺で。