AKBINGO! って汗っかきなんですか?

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。

河津桜を一度見に行ってみたいんですよね。でも、渋滞が気になってなかなか行けないんです。

北海道のホームページに、道が希少種に指定しているエゾライチョウの食べ方が掲載されていることが分かり、道は3日、「誤解を招く」として削除した。同日の道議会予算特別委員会で真下紀子道議(共産党)の質問で明らかになった。道猟友会が作成したパンフレットが転載された。「とても上品で良い出汁(だし)がでます。蕎麦(そば)やお雑煮、もち米と炊いてサムゲタン風にしてもおいしい」などと紹介されていた。ドジ過ぎて笑えないです。

韓国メーカーのお菓子から基準値を超える細菌が検出されたそうですよ。日本法人からは日本では問題ないと言っているそうですが心配ですよね。

あー、じゃがポックル食べたい!

ところで、失業保険給付手続きおよび資格についてどうなっていますか?

まだまだこれからって感じですよね。

なるべく回数多く、家具など木製のものにさわろう。

文章って奥深いですね。ではまた明日。