2時間ドラマの帝王ってヘタレなんですか?

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。
眠い・・・しかし、タイミング的に朝までに2本出さないと寝れないのが正直なところ。ちょっとだけ仮眠して5時とかに起きればセーフかなぁ。
一度も食べたことがないのにさまざまな理由から食べることができないのが、いわゆる「食わず嫌い」。「だまされたと思って食べてみなよ!」と回りから勧められても、そんな「食わず嫌い」から、断固拒否の態度を崩さない人って結構多いですよね。
格付け会社ムーディーズギリシャの格付けを引き下げています。長期国債格付けは何と最低のCランクに。さらに格付けの見通しについては言及されませんでした。
ちょっと目が霞んできてしまいました。
ところで、児童虐待についてどう思いますか?
私の勝手な思い込みなので、あまりあてにならないかもです。
使い慣れたペンをジャケットの内ポケットかバッグに忍ばせて出かけるといいみたいです。
灯油を買いにいかないといけないんだった。ではまた。