IKKOってハズレですか?

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw
吉野家に人がいっぱいいてビックリしました。私も吉野家にはよく行きますが、実は牛丼より豚丼のほうが好きなんです。だから吉野家は牛丼というよりも豚丼吉野家って感じです。
わんこ2匹は、タイの首都・バンコクの東急デパート前に数年前から棲みついているわんこです。たまにウロウロと散歩をすることがありますが、だいたいは東急デパートの正面玄関前で寝ています。バンコクは年中が30度以上の真夏日なので、普通に路上をウロウロしているとすぐにダウンしてしまいます。でも、東急デパートの正面玄関から流れてくる冷房の空気があれば大丈夫。2匹のわんこは、正面玄関の前で寝て体を冷やしているんですね。動物は快適な場所を知ってますね(笑)
最近は若者のタバコ離れが起きているそうです。良いことなのか悪いことなのかは一概には決められませんけどね。
ちょっと熱くなってしまいました。
ところで、梅干とカツヲ節の相性って抜群だと思いませんか?
ちょっと県議会に提案してみようと思いましてね。
昨日は昨日。大事なのは明日だ。
もうすぐ新富士に着くのでこの辺で。