クックパッド ってなかなかしぶといですよね。

最近、力がついた気がするんです。今まで重たくって持ちあげられなかった物が持ち上げる事が出来たんですよ!それをママ友に言ったら毎日子供を抱っこしているんだから力持ちになるわよって言われたんですよw力こぶが出来たら嫌だな〜

今日はパンを作って食べました。なかなか美味しかったですよ。

韓国の女性グループKARAのミュージックDVD「KARA BEST CLIPS」が7日付の週間オリコンランキングで首位に登場した。韓国メディアは「日本の歴史に記録される」、「日本の歴史を塗り替える」などと、続々と「快挙」をたたえた。 解散騒動が首位になれた理由だったりしてね。

モバゲーにバトルスピリッツのカードゲームが登場したらしいですね。またカードの金銭交換とかの温床にならないといいのですけどね。

そういえばまだ水道代を払っていませんでした。

ところで、東京で女一人で泊まれるビジネスホテルはどんなものがありますか?

Twitterで話題になっていたんですけどね。

よい言葉の一句は、悪い本の一冊にまさる。

ちょっと気分転換に衝動買いがしたくなったのでローソンにいってきます。