レイチェル・ワイズ ってチクチクするんですか?

ミネラルウォーターのいいのを探してるんですが、どれもお腹を壊しちゃうんですよね。いい情報を求む!

今日はパンを作って食べました。なかなか美味しかったですよ。

ポイントサイトのへそクリックが突然閉鎖してしまったそうです。使ってないので関係ないですけどね。

モバゲーにバトルスピリッツのカードゲームが登場したらしいですね。またカードの金銭交換とかの温床にならないといいのですけどね。

いったい何を企んでいるんでしょうね。

ところで、車のフロアマットを頼めませんがどうなっているんですか?

小学生に聞いてみればいいですかね。

人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。

合コン用にスーツを出してみたら虫食いの穴が。かけつぎ屋さんに行ってきますのでサラバ。