少女時代 って順調じゃないんですか?

宝石が落ちてるのを見つけたんですが本物かな?こんなとこに落ちてるわけないのでニセモノかも。

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの12位は、(考え方や行動力など)そこらへんの男性よりずっと男前だそうです。

野菜の好き嫌いのある子供は6割に上り、母親に好き嫌いがあると子供も同じ傾向にあることが、食品メーカーのカゴメの調査でわかったそうです。それによると、子供が好きな野菜は、トウモロコシ、ジャガイモ、エダマメなど甘みの強いものが多かったんですって。

モバゲーにバトルスピリッツのカードゲームが登場したらしいですね。またカードの金銭交換とかの温床にならないといいのですけどね。

ちょっとイヤになってきました。

ところで、体調不良が続いていますがどうしたらいいですか?

ちょっと気になったんですけどね。

トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩いてみよう。

北風が入ってきて冷たいのでそろそろにしたいと思います。