渡辺直美ってゴツゴツしてるんですか?

タンスの角に足の小指をぶつけてしまいました。とても痛かったです。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの5位は、ヴィダルサスーンだそうです。
福島第一原発事故による南相馬市警戒区域が解除されたそうです。第一原発の問題はまだまだ予断を許さない状況なのに、政府のやっていることは本当に理解に苦しみますね。
モバゲーにバトルスピリッツのカードゲームが登場したらしいですね。またカードの金銭交換とかの温床にならないといいのですけどね。
あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。
 ところで、レグザとハードディスクをつなぐハブは純正がいいのでしょうか?
2〜3日前に何かで見かけてから気になっていて。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。
郵便を出しに行かないといけないので今日はここまで。