NMB48 って新品じゃないんですか?

インフルエンザが周囲で流行中。水分に弱いそうだからスチーマーで対策していかなくちゃ。

さっきまでドラゴンクエストをやってたんですが、ホイミスライムを相手に全滅してしまいました。あれ、どうやって倒せばいいんですかね。

福島第一原発事故による南相馬市警戒区域が解除されたそうです。第一原発の問題はまだまだ予断を許さない状況なのに、政府のやっていることは本当に理解に苦しみますね。

中国が沖縄の尖閣諸島の島を独自に命名しはじめたそうです。どんだけ中国って図々しいんですかね。

もっと上を目指していってほしいと思います。

ところで、登山初心者一人で参加できる登山ツアーはありますか?

流行り物には疎いのですが、食べ物に関しては別です。

格言は一人の人間の機知であり、あらゆる人々の英知である。

文章って奥深いですね。ではまた明日。