コードギアス ってまだやってますか?

最近のニュースって暗いニュースが多くないですか?わざと暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの17位は、新山千春松山千春だそうです。

俳優の山本太郎衆議院議員会館にて、子どもたちを放射能から守る福島ネットワークが主催の「子どもの声を政府に届けよう!」に参加したそうですね。まっすぐな意見が、子どもたちから向けられるなか横一列に並んだ内閣府文科省保安院の10名のおとなたちは、うつむくばかり。

ビタミンEの取りすぎには注意が必要なんだそうです。慶応大学の研究チームが取り過ぎると骨粗しょう症を起こす危険があると突き止めたんだそうです。

だんだんまとまりがなくなってしまいました。

ところで、大さじ一杯 小さじ一杯ってそれぞれ何グラムぐらいなんですか?

そんなの分からないですよね。

もし私が神だったら、 私は青春を人生の終わりにおいただろう。

目が疲れてきたのでこの辺でやめておきます。