江ノ島ビルズって苦労しないんですか?

落し物を探してたらすぐ後ろにありました。灯台下暗しとはこのことだ。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの1位は、必要以上にやせたがるだそうです。もう痩せてるのに太ってるとか言ってる人いますよね。
西富士道路が4月1日から無料開放されたそうです。
ビタミンEの取りすぎには注意が必要なんだそうです。慶応大学の研究チームが取り過ぎると骨粗しょう症を起こす危険があると突き止めたんだそうです。
本当に言いたかったことは何なんだったけかな。
ところで、名古屋大学筑波大学のどちらがいいですか?
気になって落ち着かないなあ。。。
山は山を必要としない。 しかし、人は人を必要とする。
出前のピザが届いたので、これからご飯にします。