M8級余震ってベストセラーになったんですか?

今朝、冷蔵庫を開けたらロールケーキが入っていました。賞味期限を見ると期限ギリギリでした。私は毎日帰宅が遅いので分からないんですが、おそらく家族の誰かがお土産に買ってきたんだろうと推測し、ちょうどお腹が空いていたのでもぐもぐと食べてしまいました。しかし改めて考えてみると、「もしかしたら賞味期限じゃなくて作った日付だったのかも?」「すると贈答用に保管してあったという可能性も捨てきれないのでは?」などなど、いろんな考えが押し寄せてきて今とても不安な気持ちです。
よしもとの男前1位にピースの綾部が選ばれたそうですね。ブサイク1位はナルシストさんでした。
福島第一原発の二号機の格納容器内部の放射線量が計られましたけど、毎時73シーベルトだそうです。被曝したら8分程度で死んでしまう線量だそうです。
吉野家の牛丼がJAL機内食になったそうですね。レトルトが可能になったんですかね。
自分が何を書きたかったのか分からなくなってしまいました。
ところで、現金出納帳と金銭出納帳は同じものなのでしょうか?
隣の男の子から聞かれたんですけどね。
寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。
明日から予定が山盛りなので今日は今からのんびりすることにします。