七里ケ浜ビルズって最先端じゃないんですか?

この前、久しぶりに緊急地震速報が流れて、ちょっとびっくりしてしまいました。
男女平等っていうのは、男と女と分けている時点ですでに成立しえないものだと思えますけどね。
東京都の石原都知事が沖縄の尖閣諸島を東京都が購入すると発言したことに対して、中国が違法だと反発しているそうです。日本の領土なんですから中国が違法だとかいうことの意味が分かりませんよね。
ベントレーが新型のSUVを発表したそうです。世界で最も高い値段のSUV何ですってね。ま、変えないですけど。
ま、直ちに影響はないと思いますが。
ところで、新しくダイエット方法考えたけどどうしたらいいですか?
一度やってみればいいんですよね。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。
今日は夜勤なので、これからひと眠りします。