facebookページって乾いているんですか?

先日、初めてロト6を買ってみたんですけどね。買い方も分からず、記入の仕方もよく分からなかったんで、売り場のおばちゃんにあれこれと教わりながらだったんですよ。そうしたら見事、3等が当選しちゃいました!www。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの2位は、ひとりが「かわいい!」というと、他のみんなも「かわいい!」と言うだそうです。
日本でも欧米の女性歌手の話題がメディアをにぎわしているが、欧米では彼女らと同様、大変な人気なのに、日本では全く話題にならないのが英の女性シンガー・ソングライター、アデルなんですよね。
上司からの電話着信音はダースベーダーのテーマにしています。鳴った瞬間のあの何ともいえない気分がまさに上司からの電話です(笑)
こんなことやってていいのかな?
ところで、中国の日本侵略が本格的になったらどうなってしまうのでしょうか?
隣の大学生から聞かれたんですけどね。
金運を呼び込みたいなら、ブタの絵をかいた紙を財布に入れて出かけるといいみたいです。
もうすぐ豊橋に着くのでこの辺で。