noteって強いんですか?

ギャラクシーS2にしたんですけど、なんであんなに画面が青みがかっているんですかね。
地井武男心不全で休養に入ったそうですね。もうどんどん知っている芸能人が亡くなったりしていますけど、それだけ年をとったということなんですね。
これまでのホームズ像を覆す作品として話題を呼んだ2010年日本公開の映画『シャーロック・ホームズ』の続編が、映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』として2012年3月に日本公開されることが明らかになったそうですね。
ロンドンでホテル宿泊費が上昇中です。ロンドン五輪期間の客室料金は前年比で倍になっている模様。
話しがそれました。いつものクセですね。
ところで、携帯の写メを写真にするにはどうしたらいいですか?
そんなの分からないですよね。
寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。
冷蔵庫が空っぽなんで、今から買い出しに行ってきます。