田園都市線の一戸建て って寝てないんですか?

お腹が減りすぎて、お腹と背中がくっつきそうです。

小田急と聞いて、おでこを想像してしまうのは、私だけでしょうかね。

これまでのホームズ像を覆す作品として話題を呼んだ2010年日本公開の映画『シャーロック・ホームズ』の続編が、映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』として2012年3月に日本公開されることが明らかになったそうですね。

スマートフォンってどうしてあんなにもバッテリーが持たないんですかね。本体を薄くするぐらいなら、バッテリー容量を大きくしてほしいですよね。

ふんどしって何でふんどしっていうのですかね。

ところで、山手線に新駅ができるとどうなりますか?

Siriもさすがに答えられなかったんですけどね。

テレビという娯楽は、数百万人の人々に同じ冗談を聞かせながら、 それでいて各人を孤独のままに置く。

近くのコンビニにパトカーがきてます。気になるので見に行ってきますのでまた。