ともさかりえってどこに沈んでいるんですか?

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの17位は、ダメ男でも愛せてしまうだそうです。
ロバート・ダウニーJrが名探偵シャーロック・ホームズを、ジュード・ロウがその相棒ワトソン医師を演じ、全世界で5億2千万ドル超の興行収入を稼ぎ出した映画『シャーロック・ホームズ』。本作の続編『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』が2012年3月に日本公開されることが決定したそうです。
ムーディーズギリシャの格付けを最低のCに。今回民間金融機関に求めた元本削減策の内容を理由に挙げているそうです。
そういえば最近は焼肉を食べに行っていないなぁ。
ところで、自宅は売却したほうがいいんでしょうか?
社長から聞かれたんですけどね。
やる気を出したいなら、腕時計をいつもと反対の腕につけて出かけよう。
やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。