ドイツ代表ヌードって嫌いですか?

今日は体調があまり良くなかったので会社を早退してきました。自宅で仕事が出来るといいのになと思うことが多いです。
Twitterが本当に有用な存在なのかどうか、ってのがちょい怪しい気がしてきた。多分使い方の問題だから、だらだらと使わないように気をつけるべきかな。
嵐の松本潤さんが、5年ぶりに舞台主演を務める蜷川幸雄演出の舞台「あゝ、荒野」の制作発表が、グランドハイアット東京で行われましたね。まったく正反対の2人の青年が、ボクシングを通じて友情を結ぶ青春の物語だそうです。
単身で暮らす女性、20〜64歳の3人に1人が貧困状態にあるそうなんですよ。ただ、何を持って貧困とするのかがよくわからないですね。
ちょっと休憩したくなってきました。
話とは関係ないですが、板東さんのお嬢さんは板東さんそっくりらしいですよ。
やっぱり使っていますよね。
幸せは去ったあとに光を放つ。
兄がパソコンを使うらしいのでここら辺で終わりにします。