levelvets頌栄ってホットなんですか?

画像を集めてる友人がいますが何十ギガと持ってます。コツはと聞くと画像検索サイトがあるのだとか。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの10位は、車の運転が乱暴だったときだそうです。
沖縄の尖閣諸島の領有権を中国だけでなく台湾も主張しているそうです。台湾なんてまったくもって意味不明ですよね。もちろん中国もですけど。
関西電力の社長は原発の再稼動に全力を尽くすそうです。これから大阪の橋下市長との戦争が始まるのは確実ですね。
指が勝手に脈絡のない話を書いてしまいました。。
ところで、自分の気持ちが分からないのですがどうしたらいいですか?
あんまり関係ないですかね。
青々とした葉を茂らせた大きな木のそばを通ったら、大きく深呼吸して木のエネルギーを体に取り込むといいみたいです。
もうすぐ浜松に着くのでこの辺で。