ジネコって乾いているんですか?

野菜作りを始めました。肥料の臭いがちとつらいですが大きく育つのが楽しみです。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの7位は、旅立ちの唄だそうです。
結婚したフジテレビの中村仁美アナウンサーとお笑いコンビ「さまぁ〜ず」の大竹一樹さんは10日、そろってマスコミ各社に喜びのコメントを寄せた。 中村仁美アナウンサーのコメント「この度、私事ではありますが、さまぁ〜ず大竹一樹さんと3月8日に結婚いたしました。偶然にも大安と言うことで、この日が人生のピークにならないよう、努力してまいりたいと思います。中村アナは可愛いですよね !
ファミマが高齢者向けの宅配サービスに力を入れているようです。弁当事業を運営する会社を買収して、今後共同で商品開発を行なっていくんだとか。
そういえばKANってどこに行ったんですかね。
ところで、携帯の写メを写真にするにはどうしたらいいですか?
こういうの考え出すと眠れなくなるんですよね。
ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。
新型iPhoneの発売がもうすぐですね。今からapplestoreに予約しに行ってきます。それでは。