ホリエモンって弱くないんですか?

ガソリンの値上がりが止まりませんね。ほんとうに嫌になってしまいます。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの4位は、クチャクチャ音を立てて食事をするところをみたときだそうです。
今やドラマや映画でひっぱりだこの吉高、ヌードシーンがあってもどうしても「世界の蜷川」の作品に出たかったという。ちなみに吉高の濡場の相手役は、映画『白夜行』で堀北真希ともベッドシーンがあったイケメン高良健吾。今後一番の注目俳優だが、『蛇にピアス』公開時には吉高とのデートが報じられた事も。さすがプロですね。
関西電力の社長は原発の再稼動に全力を尽くすそうです。これから大阪の橋下市長との戦争が始まるのは確実ですね。
今日は、もうちょっと頑張って書いてみますね。
ところで、レッグウォーマーにたるみが出来るのは何故でしょうか?
どれにしたらいいか迷っているんですよね。
コンタクトレンズを購入する際は、必ず医師の診断が必要です。
毎日このブログを読んでくださりありがとうです。また明日。