ガスパン遊び って確保できないんですか?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの6位は、ニット帽だそうです。

第83回米アカデミー賞の候補作のフランスの喜劇王ジャック・タチの遺稿をアニメーション映画化した「イリュージョニスト」が三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー提供作品として全国公開されるそうです。ジブリでは、作品の舞台となったエジンバラスコットランドの離島の風景を制作資料とともに紹介すすようですよ。映画も見たいけど制作資料も気になりますね。

週刊東洋経済の編集長が痴漢で逮捕されたそうですね。よっぽど日々のストレスがすごかったのでしょうかね。でもいけないことはやはりやってはいけないですよね。

意味もなく書き連ねてしまいました。

ところで、猫や犬に緑茶って大丈夫なんですか?

Siriもさすがに答えられなかったんですけどね。

花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。

もうすぐ静岡に着くのでこの辺で。