嵐 って安くないですか?

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑)

心に響く明石家さんまの名言ランキングの13位は、死ぬときにわくわくしたいだそうです。

私ってめちゃめちゃねぎが好きなんですよね。あ、ねぎと言っても関東の方で普通な白ねぎじゃなくて、やっこねぎだとか万能ねぎなんていう青ねぎが大好きなんです。

静岡で恐喝容疑で逮捕された暴力団員が、消防団員として活動もしていたそうです。悪い人なのかいい人なのかよく分からないですよね。

ん〜どうもマウスの調子がよくないようです。

ところで、車の購入月と車検の時期がずれますが大丈夫でしょうか?

よくないと思いますけどね。

人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。

もうすぐ新花巻に着くのでこの辺で。