小西遼生 ってブサイクすぎますか?

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw

めざましテレビを大塚キャスターが卒業するそうです。大塚さんがいなくなったらもはやめざましテレビでは無くなってしまうと思うんですけどね。番組名は変えないんですかね。

タレントで女装コラムニストのマツコ・デラックスさんが、東京・新木場のスタジオピアで行われた、海外ドラマ「弁護士イーライのふしぎな日常」DVDのCM撮影に登場したそうです。

イランが核燃料の自力製造に成功したそうですよ。今後のイラン情勢からも目が話せませんね。

ちょっと熱くなってしまいました。

ところで、謝るのが苦手な場合はどうすればいいですか?

これを好きな友達がいるので、明日早速教えてあげます。

愛し愛されるということは、 両側から太陽を浴びるようなものだ。

知り合いのメルマガ配信の時間がきました。なので終わり。