ANA って遠いんですか?

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑)

東京スカイツリーのオープンは5月22日だそうですが、50日間は日時指定の完全予約制になるそうですね。

パナソニックが携帯電話の生産を海外に移管するそうです。どんどん国内産業の空洞化が進んでしまってますね。

なでしこジャパンの主将に宮間あやが選ばれたそうです。沢はどこにいってしまったのでしょうか?怪我ですかね。

そういえば最近ケーキを作っていないなぁ。

ところで、辞めたアルバイトのお給料についてどうなりますか?

かなり時間かかっていますよね。

いつもの生活時間を1時間前にずらしてみてください。新鮮な気分で過ごせるはず。

出前のカレーが届いたので、これからご飯にします。