ニコニコ動画 ってブサイクですか?

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの22位は、絵文字いっぱいのメールが送られてきたときだそうです。

大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」のエンディング・テーマ曲にエレファントカシマシが2004年に発表した楽曲「パワー・イン・ザ・ワールド」が起用されることがわかったそうです。

オバマ大統領がイランへの攻撃を「脅しではない」といったそうですが、そんなの前から分かっていることですよね。アメリカはイランを攻撃したいから核開発を理由にでっちあげて攻めてるんですからね。

こんなこと書いちゃってますが、ほとんど自己満足ですよね。

ところで、職場の正社員の女性が張り合ってきますがどうしたらいいですか?

さっきの話なんだったか忘れちゃいました。

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。

出前の牛丼が届いたので、これからご飯にします。