皐月賞って減らせますか?

最近のプチ贅沢が食後のプリンなの!「とろけるプリン」に「なめらかプリン」それから「牛乳プリン」なんてあるのよね!でも一番好きなのは、プッチンプリンなのw
車を運転中に地震に遭遇したら、車をゆっくり道路の左端に止めるようにしたほうがいいです。小さい地震だと走っていて気づきませんが、大きな地震だと走っていても分かるようです。
大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」のエンディング・テーマ曲にエレファントカシマシが2004年に発表した楽曲「パワー・イン・ザ・ワールド」が起用されることがわかったそうです。
田園調布郵便局の局長が、電車で女子高生のスカートの中を盗撮して逮捕されたニュースをやっていましたが、なんで局長という表現だけで名前は公表されないんですかね。これは即刻解雇でしょう。
何でこんな話を書いてたんでしたっけ?
ところで、東京で女一人で泊まれるビジネスホテルはどんなものがありますか?
社長の娘に聞かれたんですけどね。
終わり良ければすべて良し。
本を返しに行かなくてはいけないので、この辺にしておきます。