空五倍子色って結婚してないんですか?

ここ数日、毎日ジョギングをするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの9位は、お笑いは争うもんちゃうねん。その人が一番面白いと思ったらそれでええねん。だそうです。
国連がアラブの春で難民が2割ほど増えたと発表したそうです。
オバマ大統領がイランへの攻撃を「脅しではない」といったそうですが、そんなの前から分かっていることですよね。アメリカはイランを攻撃したいから核開発を理由にでっちあげて攻めてるんですからね。
本当に書こうとしていたことを忘れてしまいました。
ところで、携帯の名義変更についてどうしたらいいですか?
銀行のお姉さんに聞かれたんですけどね。
シャツを着るときは一度ボタンを全部はずし、左腕からそでを通そう。
近所のローソンの駐車場で何かあったみたい。野次馬してきます。