トラツリアブって懐かしくないですか?

先日、夜になってコンビニに買い物に行ったんです。帰りに公園の前を通ったら猫が一匹いたからちょっと見ていたら他にも猫がいたんですよ。それも何匹もね。あれが噂の猫の集会だったのね(笑)
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの1位は、水野真紀水野美紀だそうです。まあ、確かに似ていますよね。まるで双子の姉妹の名前みたいですよね。
大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」のエンディング・テーマ曲にエレファントカシマシが2004年に発表した楽曲「パワー・イン・ザ・ワールド」が起用されることがわかったそうです。
東京都心のオフィスビルの空室率が上昇しているそうですね。
何を書こうとしていたのか忘れてしまいました。
ところで、借入金に住宅ローンを計上するべきでしょうか?
やってる本人は分からないんですかね。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。
もうすぐ仙台に着くのでこの辺で。