森進一ってブサイクじゃないんですか?

風邪にはうがいが効くと聞いてたのですが、あまり効果ないと聞きました。ショックです。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの13位は、同性とおしゃべりする際に次から次へと話題が変化(飛躍)していくだそうです。
トム・クルーズ出世作トップガン』を3Dに変換し、2012年初頭に劇場公開すると3Dへの変換を手掛けるLegend 3DのCEOロブ・フンメル氏が発表した。空中での迫力ある戦闘シーンの3D化には期待も高まりますね。
名古屋市の河村市長が南京大虐殺はなかったと発言しているそうです。中国側はあったと言っていますが、中国に気なんか使わずに日本は日本の主張をすればいいと思いますね。
自分で言うのもなんですが、今日の話題は結構イケてますね。
ところで、花畑牧場の生キャラメルの作り方ってご存知ですか?
ちょっとテンションが上がってしまいました。
人の心を暴き出すような格言に対して非難が集中するのは、自分の姿がそこに暴き出されるのが怖ろしいからなのだ。
余りにも部屋が汚くなったので今から掃除でもします。明日はきれいな気分でブログを更新しよう。