R-1ぐらんぷり2012って少なくありませんか?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。
コミュニケーションは確かに難しい。相手の事は本当に理解はできない。自分の事も理解するのはなかなか難しい。本は沢山読んだ、テクニックは分かったけど、本質はどこ?
イタリア北部のベネチア・リド島で開催中の第68回ベネチア国際映画祭で、日本からコンペティション部門に出品されている「ヒミズ」の公式上映会が行われて、約1000席の上映会場は8割方埋まり大盛況だったそうですね。
厚生年金基金に旧社会保険庁から600人以上が天下りしているそうですね。
ちょっと思い出しましたよ、昨日帰宅したときの事ww。
ところで、鶴瓶さんの衣装はどうなってるんですか?
掲示板に貼っておいたほうがいいですかね。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。
もうすぐ西明石に着くのでこの辺で。