FacebookTwitterってデリケートじゃないんですか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFFブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
静岡県の人気ホテルランキング4位はホテルニューシズオカだそうですよ。
西武鉄道は3月11日(土)、西武池袋線の池袋−西武秩父駅間において、特急レッドアロー号を使った「メイドトレイン」を運行すると発表しました。特急電車がメイド喫茶になるのね!メイドさんによる車内アナウンスやワゴン販売もあるそうですよ!電車好きのアキバ系男子には美味しい企画ですねw
ネット中毒の青少年の脳ってヘロインやアルコール中毒患者と同じくらいの損傷を受けているそうですよ。でも実際にクスリをやって体まで壊してしまうより良いと思いますけどね。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで、電子辞書のおすすめはありますか?
駅のトイレに張り紙がしてあったんですけどね。
「真相」は分からない。 それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。 そこにあるおぼろな形が人生なのだ。
今夜のドラマを録画予約しなっくちゃ。ではでは。