NARUTOって最先端ですか?

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
砂漠って減らすことはできないのでしょうかね。
ハリウッドのベテラン俳優ダスティン・ホフマンが監督デビューを飾る新作映画『カルテット(原題)/ Quartet』の撮影が、今週末にもイギリスで開始されるとハリウッド・レポーターが報じたそうですね。
アメリカのインディアナ州で多数の竜巻が発生して死者も出たそうです。竜巻って怖いですね。
あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。
ところで、炊飯器の保温を、長時間したいのですがどうしたらいいですか?
仕事の合間にふと思いついてから気になってます。
だって治療にはとても金がかかるよ。 だから、どうせ死ぬと決まっているなら、その金を蓄えておくほうがよい。
睡眠障害のせいか眠いです。ここら辺で終わりたいと思います。