人志松本の○○な話って検索できますか?

風邪にはうがいが効くと聞いてたのですが、あまり効果ないと聞きました。ショックです。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの15位は、TPOをわきまえず下ネタを言うだそうです。TPOって何ですかね。
司会の紳助から突如、「今の20代の男の子を釈放してあげて!」と話を振られ、「お友達ですから!」と切り返したものの、「47歳にもなって27歳くらいの男の子や」とさらなる突っ込みを受け、「そんな若くない......」「20代やろ?」「......(うなずく)」と、紳助に誘導される形で若い恋人の存在をほのめかすやりとりとなった。ついには「恋はしてます!」「チューはした」と白状し、どよめく会場に「何よ! 別にいいじゃん!」と、照れる場面も見せた。20歳も年下ってどうなんだろうね!
イギリスの王子夫妻がバービー人形になっちゃったそうです。これからイギリスはどうなってしまうんですかね。
ちょっと思い出しましたよ、昨日帰宅したときの事ww。
ところで、焼いた魚の切り身の保存期間はどれくらいですか?
2〜3日前に何かで見かけてから気になっていて。
自分の顔の好きなところにペンシルでほくろを描いてみるといいらしいです。
もうすぐ福山に着くのでこの辺で。