医師とお見合いって近くないんですか?

自転車に初めて乗ったときのことを覚えてます?突然うまくいくんですよね。不思議〜。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの19位は、五木ひろし五木寛之だそうです。
京都府滋賀県の知事が共同で大飯原発の再稼動について提言を行ったそうです。
ネット中毒の青少年の脳ってヘロインやアルコール中毒患者と同じくらいの損傷を受けているそうですよ。でも実際にクスリをやって体まで壊してしまうより良いと思いますけどね。
思わず熱くなってしまいました。
ところで、一夜で白髪になる事ってありえるんですか?
大学生に聞かれたんですけどね。
寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。
こんなどうでも良いブログを見に来てくれてありがとうでした。ではでは。