スッキリ!!って時代遅れですか?

今朝、冷蔵庫を開けたらロールケーキが入っていました。賞味期限を見ると期限ギリギリでした。私は毎日帰宅が遅いので分からないんですが、おそらく家族の誰かがお土産に買ってきたんだろうと推測し、ちょうどお腹が空いていたのでもぐもぐと食べてしまいました。しかし改めて考えてみると、「もしかしたら賞味期限じゃなくて作った日付だったのかも?」「すると贈答用に保管してあったという可能性も捨てきれないのでは?」などなど、いろんな考えが押し寄せてきて今とても不安な気持ちです。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの17位は、リュックだそうです。
福岡市のマスコットキャラクターが増え続けている。「ゆるキャラ」ブームを受け、2010年度新たに2種類誕生し、14種類の着ぐるみを含めて少なくとも30種類以上ある。中には制作に250万円かかった着ぐるみや、年に数回しか使われないものもあり、一部はPRする目的も重複している。専門家は「整理して効率を高めた方がPR効果が上がるのでは」と指摘している。あまりたくさんあっても・・・
文章を書くってとても難しいですね。最近は本を読む事もめっきりなくなっちゃいましたが小説家とか、ライターさんみたいに書いてご飯を食べてる方ってほんと尊敬しちゃいます。
ちょっとコーヒーを入れてこようかな。
ところで、法定相続の計算方法ってどうなっているんですか?
ちょっと交番に行って聞いてみます。
ラブレターを書くには、 まず何を言おうとしているのか考えずに書きはじめること。 そして、何を書いたのかを知ろうとせずに書き終わらなければならない。
ゆうパックを出しに行かないといけないので今日はここまで。