ツイッターへの書き込みって食べすぎじゃないですか?

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。
人気キーワード ツイッターへの書き込み ってやっぱ気になりますよね。
仮面ライダーW』(テレビ朝日系)。平成仮面ライダーシリーズの放送10周年を記念して、制作陣はたいそう気合いを入れていた『W』だが、思わぬところでミソがついた。本作のヒロインに抜擢された若手女優・山本ひかるが、過去に大手掲示板「2ちゃんねる」内のスレッドで、ヌード画像を晒していたという疑惑が浮上しているのだ。子供は「2ちゃんねる」を見ないけど話題になって欲しく無いな〜w
堀江貴文元社長の母親が新潮社を提訴。昨年の記事内容に対して損害賠償を求めています。
ちょっとのどが渇いてしまいました。
ところで、東京と地方の人の違いはどうなっているんですか?
すれ違いざまに聞いたんですけどね。
自分の道を進む人は、誰でも英雄です。
カラオケの練習をするので今日はこの辺で。バイバイ。